--年--月--日 (--) | 編集 |
♪お誕生日♪
2007年05月19日 (土) | 編集 |
皆様ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございます

今日の横浜は、お天気わるー
出かけようと思いましたが、やめておきます><
昨夜は、疲れていたのと風邪ひいて寝てしまったので
一緒に寝てしまいました




さてさて

ご報告?です


先週えりはお誕生日でしたー




家族に祝って頂きました^^



仕事だったし、帰りが遅くケーキにはありつけませんでしたが
大好きな家族にお祝いしてもらってうれしかったですb

いくつになったかっていうのは 内緒!!!


誕生日っていえば子供の頃、悲しい事に5月産まれのえりは
クラス替えがあったりして仲良くなって
『いつが誕生日?』なんて会話が出る頃には
終っていて・・・・・・・

いつもお誕生日会にお呼ばれする事はあっても
自分がお誕生日会をひらくなんてことがなかった;-;

一度だけお誕生日会を 母がしてくれた事があり
そのときは、幼馴染や仲の良いお友達を呼だり^^
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えりには 3つ下のの弟がいるのですが
これがまた 4月産まれ・・・・
合同のお誕生日会となり(^▽^;)
想像してください・・・・・
小学校5年と2年が合同ですよ・・・
どうなったかはおわかりになりますよね・・・・・





















悲惨なものでした・・・・・・・・・













でも、パートで働き忙しそうだった母が
一生懸命に料理してくれて
ケーキは買ったものだったけれど
その気持ちがうれしかったです^^
いつか自分も子供が出来たら
やってあげたいなと思ったりします^^



またひとつ
歳をとったけれど、来年のお誕生日を迎えるまでの
この一年、満足できる一年にしたいな

仕事・プライベート充実した毎日がおくれるよう
頑張ろうと思うえりでした。















おしまい><

















テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
GW後半ですね~
2007年05月04日 (金) | 編集 |
お天気で気持ちの良い日がつづいてますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

えりはというと 家でまったりしております。
明日あたりお出かけしようかなとは思っていますが
何せ連休・・・・・
人ごみがぁ;-;
大嫌いです><
体が小さいからなのか 込んでいる電車は 呼吸困難に><
そして 歩いたら歩いたで人ごみに流され 自分の意思とは
違うところにたどり着いたり・・・・・・
一緒にいる方とはぐれたり。。。
迷子ってやつですね><
いい歳こいて迷子ですよ・・・・・
笑えませんよ (T▽T)アハハ!
って事で お家でまったりです><


最近のえりは なおとと一緒に
【鬼魂】というネトゲーをやっております^^
メイポでは サポート役でしたが
ここではなんとーー
自分で敵やっつけて経験値GETしないと
LVが上がりません><
頑張ってますよ^^
死んじゃう事が多いですが・・・・・
えりなので 仕方の無い事かと思われます^^;
なおととLV差があまりあかないように必死ですb

メイポほど時間を費やしてはいませんが
結構はまると黙々とやってしまうので><
気をつけようと思う今日この頃です!!


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
('-'*)オヒサ♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
('-'*)オヒサ♪な更新でございます^^;

なんとなーくかけなくなってしまぃ
放置してましたb

仕事も忙しく 自分に余裕がなくなっていたので
ほのぼのな日記が書けそうに無かったのも
あります;

やっと仕事も落ち着き 新年度が始まり
そして えりの会社にも新入社員が
着慣れないスーツを着て 社内研修をしております^^
何人かは、アルバイトで一緒に仕事をしていたこともあり
すれ違うたびに ○○さ~んこんにちわーなどの
声もかけて来てくれたりして 嬉しかったりします^^
数週間の研修の後、彼らは配属が決まり
それぞれ忙しい毎日をおくるのだなぁ~
なんて 思ったりします^^
えりの部署にも二人配属予定ですが
誰が来るかは適正をみて決まるそうです。
適任者が来てくれる事を 祈るばかりです^^;

まぁお仕事のお話しは
楽しくないのでこのへんで・・・・










レンタルでDVDを借りてきました

【トゥモローワールド】

不覚にも 号(┳◇┳)泣してしまいました^^

大事な人が死んでしまったり、たくさんの人々が
殺されてしまうシーンが多く なんだか凄く悲しい気分に
ぽろぽろと涙が><

お話しの内容は これから観る方がいたら
申し訳ないので 簡単に・・・・
数十年後に 人間の生殖機能がなくなり
子供が出来なくなり、争いの絶えない世界になっている
そんな世の中に 子供が生まれる奇跡が起こり
ひとすじの光がさすって感じですかね・・・
うまく書けませんが (汗

人が死んでしまったり、戦争のようなたくさんの
人々が殺されたりと、そんな場面を観ていたら
いろんな事が 頭の中をよぎり 涙がでていました><
無差別の殺されたりと 今の世の中でも
起こっている事で悲しくなったのでした。

次は楽しいお話しでも観ようかなと思いますb




そうそう!!!!!!!!

あかちゃんといえば えりの弟夫婦に
子供が産まれました^^
元気な男の子b
えりもとうとう 伯母に><

えりの携帯の待ちうけは おいっこです^^

忙しくまだ 実物にはあってないのですが><
時間を見つけ 会いたいと思ってます^^

最近のえりの 近況はこんなかんじですb




今新たなネトゲーも始めていまして

時間があり ゆっくり出来るときにのんびりと
やってますb
そのお話しはまたの機会にしたいと思います^^

ではでは、これからはなるべくマメに更新を・・・・
出来る限りしたぃかなー
がんばりまし^^




新年明けましておめでとうございます^^
2007年01月04日 (木) | 編集 |
明けまして
おめでとうございますb
今年も 宜しくお願いいたします!!!!

本当は元旦に 書くのですが・・・・
まったりしておりました^^

年末忙しくしていて
30・31で年越しの準備をし
ドタバタ(^▽^;)

きいてくださぃ(^▽^;)
今年は自力でおせち作りましたb
とは言っても、作りすぎで残るのが
嫌だったので全てちょびっとづつ(^▽^;)
ぁ!!!かまぼこは買いました
伊達巻も><
良く考えたら煮物?しか作ってませんでした
(T▽T)アハハ!

来年はもぉ少しがんばってみましw

さて!
今年ですが 実はまだ何も決まっておりません(^▽^;)
連絡待ちなのですが
お休みの時期もあって
週明けの連絡になり、この数日((o(δ_δ;)o))ドキドキ
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
落ち着きませんです><
せっかくのお正月だと言うのに。。。

でも 気にしてても仕方ないので
気分転換に 元旦の日はドライブ行きましたー
久しぶりの車の運転でしたb
多少の渋滞はありましたが、
まったく動かなくなってしまうほどではなく
川崎 東京を通り過ぎ千葉の方まで
行って来ました^^

千葉に車で行ったのは数年前にTDLに行ったのが最後(^▽^;)
その時はめっちゃ渋滞でやたら遠く感じ
二度と車で行くもんかと思いましたが
今回は渋滞もほとんどなく スムーズだったので
1時間程で千葉の方に到着
以外に近く感じました^^
用事をささっと済ませて とんぼ返りでしたが
車を運転するとストレス発散になります^^
いい気分転換ができました^^

2・3日はのんびり家で過ごし
すっかり だらだらモードに入ってますが
週明けにはお返事が来ますし
それ次第では 年始そうそうドタバタしそうです
今のうちにだらだらしておきますb

今年は 目標と夢の実現に向かって
走りますb
やりたい事が やっと見つかりました^^
目標達成に向けて
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今年も一年頑張りますb

皆様の今年一年が良い年でありますように
そして 健康で大きな病気怪我などになりませんようにw

今年も・・・・(^▽^;)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
めちゃ久しぶりの更新でございます(^▽^;)
何だか忙しいかったのと、
風邪をひき、体調がイマイチでした><
まだ治っていないんですけどね(^▽^;)
久しぶりに書きたくなりましたb



もぉすぐ クリスマスですね^^
街はイルミネーションできらきらしてますb

そして、クリスマスが終われば
今年も終わりです(^▽^;)

皆様は今年どんな1年だったでしょうか?w

えりはといえば 色々な事があった年ですねー
良い事も悪い事も^^;

良い事といえば たくさんの出会いがありましたb

一番は 出会った方々から
色んな事を教わったことでしょうかね
今までの自分を見返すいい機会になりました

途中で諦めてしまうところがあるのですが
それではいけないと思わせてくれた方

自分の気持ちをしっかりと伝えなければいけないのですが
なかなか素直じゃないのかそれが出来ず
でも それって出来ないってわけじゃなく伝えようと
しなければいけない事なんだと教えてくれた方

その他たくさん色んな事を学んだ1年でした。


悪い事は思い出さない事にしてます

その時に反省し学んだ事はしっかり心に刻み
次に進めるようにするため
思い出さないことに^^
それがいい事なのかは分かりませんが(^▽^;)


来年に向け目標となるものを探しますb
まだまだ やりたい事がたくさん^^
それにはまず自分自身が成長できるような
環境にしなければと思います。
今いろいろ模索中ですが
出来ればスキルアップしたぃ
そんな風に思っています。

そしてそして 今年こそ
今年目標としてきた事を
実現こそ出来たらな~なんて思いますb
新しい目標に進むために^^

目標というよりえりの夢ですかねー
頑張ります^^


