スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます^^
2007年01月04日 (木) | 編集 |
明けまして
おめでとうございますb
今年も 宜しくお願いいたします!!!!

本当は元旦に 書くのですが・・・・
まったりしておりました^^

年末忙しくしていて
30・31で年越しの準備をし
ドタバタ(^▽^;)

きいてくださぃ(^▽^;)
今年は自力でおせち作りましたb
とは言っても、作りすぎで残るのが
嫌だったので全てちょびっとづつ(^▽^;)
ぁ!!!かまぼこは買いました
伊達巻も><
良く考えたら煮物?しか作ってませんでした
(T▽T)アハハ!

来年はもぉ少しがんばってみましw

さて!
今年ですが 実はまだ何も決まっておりません(^▽^;)
連絡待ちなのですが
お休みの時期もあって
週明けの連絡になり、この数日((o(δ_δ;)o))ドキドキ
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
落ち着きませんです><
せっかくのお正月だと言うのに。。。

でも 気にしてても仕方ないので
気分転換に 元旦の日はドライブ行きましたー
久しぶりの車の運転でしたb
多少の渋滞はありましたが、
まったく動かなくなってしまうほどではなく
川崎 東京を通り過ぎ千葉の方まで
行って来ました^^

千葉に車で行ったのは数年前にTDLに行ったのが最後(^▽^;)
その時はめっちゃ渋滞でやたら遠く感じ
二度と車で行くもんかと思いましたが
今回は渋滞もほとんどなく スムーズだったので
1時間程で千葉の方に到着
以外に近く感じました^^
用事をささっと済ませて とんぼ返りでしたが
車を運転するとストレス発散になります^^
いい気分転換ができました^^

2・3日はのんびり家で過ごし
すっかり だらだらモードに入ってますが
週明けにはお返事が来ますし
それ次第では 年始そうそうドタバタしそうです
今のうちにだらだらしておきますb

今年は 目標と夢の実現に向かって
走りますb
やりたい事が やっと見つかりました^^
目標達成に向けて
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今年も一年頑張りますb

皆様の今年一年が良い年でありますように
そして 健康で大きな病気怪我などになりませんようにw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
