スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も・・・・(^▽^;)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
めちゃ久しぶりの更新でございます(^▽^;)
何だか忙しいかったのと、
風邪をひき、体調がイマイチでした><
まだ治っていないんですけどね(^▽^;)
久しぶりに書きたくなりましたb



もぉすぐ クリスマスですね^^
街はイルミネーションできらきらしてますb

そして、クリスマスが終われば
今年も終わりです(^▽^;)

皆様は今年どんな1年だったでしょうか?w

えりはといえば 色々な事があった年ですねー
良い事も悪い事も^^;

良い事といえば たくさんの出会いがありましたb

一番は 出会った方々から
色んな事を教わったことでしょうかね
今までの自分を見返すいい機会になりました

途中で諦めてしまうところがあるのですが
それではいけないと思わせてくれた方

自分の気持ちをしっかりと伝えなければいけないのですが
なかなか素直じゃないのかそれが出来ず
でも それって出来ないってわけじゃなく伝えようと
しなければいけない事なんだと教えてくれた方

その他たくさん色んな事を学んだ1年でした。


悪い事は思い出さない事にしてます

その時に反省し学んだ事はしっかり心に刻み
次に進めるようにするため
思い出さないことに^^
それがいい事なのかは分かりませんが(^▽^;)


来年に向け目標となるものを探しますb
まだまだ やりたい事がたくさん^^
それにはまず自分自身が成長できるような
環境にしなければと思います。
今いろいろ模索中ですが
出来ればスキルアップしたぃ
そんな風に思っています。

そしてそして 今年こそ
今年目標としてきた事を
実現こそ出来たらな~なんて思いますb
新しい目標に進むために^^

目標というよりえりの夢ですかねー
頑張ります^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の一年は何がしたかったのか分からん一年だったよw
えりたんが羨ましい笑
2006/12/22(Fri) 11:23 | URL  | 溝鼠 #4I4k68Oc[ 編集]
><
ぜんぜんだよー(^▽^;)
いい事の方が少ないのだ><
ゆうこりんはまだまだこれから^^
いい事たくさんb
やりたぃこともたくさん出来るよー^^

p(#^▽゚)q ファイトッ
2006/12/24(Sun) 14:30 | URL  | えり #-[ 編集]
露店にカキコミありがとござまーっす!!
品揃え悪くてもうしわけ!!
2006/12/26(Tue) 05:36 | URL  | 旅 #sCaYwSdw[ 編集]
ぃぁ~><
旅さん>
いたずら書き大好きなの><
突然かいてm(o・ω・o)mゴメンヨ
また見つけたらw
(*^.^*)エヘッ

2006/12/26(Tue) 11:32 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
