スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変です><
2008年01月15日 (火) | 編集 |
皆様おはようございます!

寒い毎日が続いておりますが、お風邪などひいてないでしょうヵ?


今朝は大騒動でした・・・・

朝、いつものように起きて支度をしていると
ぽた、ぽた・・・・・・・

水の落ちる音が。。。。

シャワーからたまにぽたぽた水がたれている事があるので
それヵなーとあまり気にせず・・・・

なんヵ違う!!!!!!!!!

音の発信源は玄関・・・・

玄関に水・・・・・

雨漏り??

うちは最上階じゃない!!!!!!!

って事で、↑のオウチから水が。。。。。。。。。。。

被害は我が家の下のオウチまで広がっておりました。。。。
早朝の事件で、↑の方がお留守な為、お話は夜となりました。
おかげで、午前中休みをとって
窓全開中です・・・・・

サムーイ!{{{(。・。・。)}}}サムイヨー!

風邪ひくよーーーーーーー

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

新年あけてまだ15日。。。。

災難なえりなのでした。。。。


まじ、サムーイ!{{{(。・。・。)}}}サムイヨー!

どうヵ風邪ひきませんように。。。

皆さんも水漏れにはお気を付けを・・・・(^▽^;)


コメント返信は 続きにて!
八重ちゃ>('-'*)オヒサ♪ですb

こちらこそ、今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
ほんと、メイポでやえちゃんに出会えてこうやって
えりのブログみてくれて(^人^)感謝♪
ネトゲーのなヵにゎ色んな事情の方がいるしね
ある意味(/-\)ミエナイ・・・・・ からいい事もあるなと
思うよ
大変な事もあるけれど。。。。
メイポの中で仲良く楽しめればよい!!!
そぉー思います!

八重ちゃんにとって今年一年が良い年でありますように!!

またみにきてね!


うさぎs>('-'*)オヒサ♪でございます!
うさぎsも家族とまったりでしたヵ!!!
うさぎsの家族!楽しそうです!
ブログで拝見していて楽しそうだなといつも思っておりますb

うさぎs 今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

うさぎsにとって笑顔で過ごせる良い年ありますように^^
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
上の階の人と話はついた?

大変だったね~。朝からおつかれです(^^;)
2008/01/16(Wed) 12:42 | URL  | るな #o6.nH2Qo[ 編集]
うわぁ@@;
そういうのって、上の階の人が修理とかしてくれるのかしらん@@?
真冬に災難だったですねぇ;;

インフルエンザも流行ってるし・・・気をつけてくださいねぇ~。
2008/01/17(Thu) 00:34 | URL  | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 14:16:38 | 
