スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
('-'*)オヒサ♪な更新となりました。
2007年07月18日 (水) | 編集 |
すっかり更新が滞っておりました^^;
忙しく疲れてしまって書く気力さえなくなりまして・・・・

今日は半休を頂きまして
早く帰宅して、自炊してみたり
のんびり出来なかった事をこなしております。
休みとは言ってもなんだかんだやっていると
あっという間に時間が・・・・(^▽^;)

ってことでブログも更新です^^



さて
先日の台風や地震により
えりの職場でも 会員様の安否確認
施設の状況確認におわれておりました

宿泊されていた会員様とは連絡もとれ
安否確認も済み、施設はといえば
柏崎にある提携施設さんは
7月中は営業が出来ない模様です
これから、夏休みを控え
施設さんにとってもツライ所ですが
ライフラインが寸断されてしまったり
建物の被害もあったりとナカナカ厳しいようです。

本当に新潟・長野で被災された方々は
とても大変な状況にあるんだろうな
早くもとの生活が出来るように願うばかりです。






仕事話でもう一つ。。。
今週初めから約1800通の封書を作成し
メール便にて一斉配送をする準備を
しておりまして。
4枚ほどの書類、ステッカーを同封し
配送するのですが、
その数1800・・・・・
腕を動かしながら眠気と戦い
いれ間違いの無いように細心の注意をしながら
2日間ひたすら入れて糊付け、宛名張りの繰り返し
途中で呼ばれ違う案件片付けて
もどっては内職・・・・・・・・
つかれましたー
でも今日無事すべて配送の手配をしてから
お休みを頂きまして、
気持ちよくお休みすることができました

1800通もやってると
無言になり、無心でひたすら作業する感じで
本当に疲れましたよ><
明日から電話かけまくりの日々が
また戻ってきますが、内職よりは
そっちがいいかもとか思った今日この頃です


梅雨真っ只中、体調崩しやすいです
気を付けて毎日笑顔で元気に過ごせたらいいなー
皆様も体調に気をつけてくださいd(^-^)ネ!






あ!第一弾で届いた施設さんから
お申し込みなどが入って来ており
送った成果が出てきているので
一安心です。

がんばってやったかいがあるなー
と思いましたb
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
少しでもゆっくり自分の時間が持ててよかったですね^^
うさぎは、ほとんど家にいるのに、家事あまりやってなくて・・・反省しなければヾ(_ _。)…

また今日から、忙しい毎日でしょうけど、体調崩さないように頑張ってください~。
2007/07/19(Thu) 07:55 | URL  | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
お久です~

パソコンが壊れて新しいのを買うために一ヶ月ほどネットをやってませんでした。

ブログも更新してくので引き続きよろしくお願いします。
2007/07/28(Sat) 15:46 | URL  | まろ #-[ 編集]
うさぎさん

夏休みとなった今 またまた忙しくなってしまって
(/□≦、)エーン!!

ナカナカゆっくりと出来ません><
夏休みも取れないかもです><
休みたいなー



まろ
('-'*)オヒサ♪じゃなぃの---
まさかパソコン壊れていたとは><
ブログ更新楽しみにしてるから
~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!なのだ^^



2007/07/29(Sun) 11:36 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
