--年--月--日 (--) | 編集 |
幸福の村^^
2006年12月08日 (金) | 編集 |
朝の冷え込みが
厳しくなってまいりましたが
皆様 朝起きれていますか?

えりは 朝が苦手なのですが
一段とひどぃです(^▽^;)
寝ぼける事は 毎日ですb



さて

お祝いを頂きました^^

【かみゅちゃ】

20061206234747.jpg




20061206234800.jpg



かみゅちゃとは 天狗狩りからだよねー
その後なおととかみゅちゃが仲良しになって
一緒にビサス行ったり ジャクム行ったり
いろんな事して遊んでるよね^^
これからも 楽しくあそぼね^^
ギルクエもやりたいねー
ギルドの4番目のランカー目指して
がんばりまし^^
応援よろろです!!!





さてー
タイトルにあります
幸福の村^^
いってきましたb

ここに入るためのクエストは
いたって簡単で
ねばねばとえだ集め^^
二人で集めて
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


中に入ってお飾り買ってー
クエストしたのに
となかいの鼻もらえず・・・・
ほすぃ><
今しか付けられないアイテム><


お飾りがんばりましたー
満足ではないけれど
二人でがんばって飾りましたb
いかがでしょー



20061206234827.jpg




そして 文字遊び^^




20061206234816.jpg




楽しかった~
また行きたいなー
今度は違うツリーに
お飾りして お写真とりたぃ^^
時間があったらつれていってもらぉっと^^


大きなパッチの後、
重くて ラグ死ばかりで
やる気失せ~って感じでしたが
昨日 おしえてもらぃ
IME 2003からIME2002に変えたb

そしたら
なんとー ウソのように軽くなり
いつもどおりの 動きが出来ました^^

今日メイポのHP見たら同じことが
公表してあったよー
重いと思ってる方がいましたら
ぜひお試しあれ^^



コメント
この記事へのコメント
ツリーきれいだったし、
BGMロマンチックだったねー^^
まだ期間あるから今度暇みつけて
またいこうー
お鼻いいのもらえたらな~
2006/12/11(Mon) 05:10 | URL  | なおと #-[ 編集]
(⌒^⌒)b うん
いこうー
今度はもっともっと
すごい飾りつけするb

なおちぃ 体調早くよくなるといいね
心配><
2006/12/15(Fri) 09:39 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
