スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃ(>_<)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
本日はめっちゃ疲れました
ヘトヘトなえりでございます(/□≦、)エーン!!


今日ですね
ある契約先が契約している内容と
かなり違う所がありまして(汗)

確認の為 電話してみました。
で 担当の方とお話していたら
なんと逆切れされましたよ(泣)

気持ちは分かるので その方の話を
ずーっと聞いていました。
えり的には ただ契約内容で 案内しますよ!!
今年度はこのままでお願いします、
変更等は来年度更新の際お願いします。と
ひたすら話まして
最後は納得して頂いたのですが(泣

明らかに 契約する際の
こちらの担当のヒアリング不足 説明不足(汗)

もぅしわけないなあと思いながらも
いい続け 最後には
『いいです!分かりました。私が自腹切ります。』
と言われてしまって返す言葉なく…

本当 ごめんなさいって思いました(汗)
そんなこんなで 本日ヘトヘトでございます。

他 契約などしてないと言ってる所や…
今日はそんなトラブルばっかり(^▽^;)

でも そんな中でも嬉しい事もありました。
電話した先方に
『今回からあなたが担当?違うの。残念ね』
と言って頂き、実の担当にちょっと悪いけれど
仲良くなりまして、気に入って頂けたのは
嬉しかったですb




家帰って ゆっくりお風呂入り
ストレス発散も兼ねてレベ上げに励みますb



気分を変えて明日も元気にお仕事です!!
がんばろっとo(^o^)o
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
