スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切なもの??
2007年06月01日 (金) | 編集 |
この所書きたいと気持ちが続いているえりです!
いままでなかった事ですね自分でもびっくりですb

このブログを覗いて下さってる方が
どれくらいいるか分かりませんが
本当につたない文章でもぅしわけないです





大切なモノや大切な事って人によって違いますよね?
昔大切だと思えていたモノが
今は全然大切と思えなかったり……


大切なモノ みなさんありますか?
習慣だったり 小さなころから持ってて
捨てるに捨てられないモノだったり
そぅいうのって人の気持ちや心でも
言える事だと思うのですが



じゃぁえりにはあるの?って
話しなんだけれど><
大切なものとは言えないかもだけど
人と人との関わりかな

先日 シバラク連絡していなかった友人
友人と言っても 9歳も年上でえりなんかより
経験豊かな方なのですが その方にメールした所
昔と変わらない対応!
嬉しかったですね
このまま疎遠になってしまっても
おかしくないグライ連絡していなかったのに!
その時思ったのは 一度関わったら
どんな事があっても切れる事はなく
自分からサインをだせば答えてくれるって事なんだなって

あ!ちなみに友人はお医者さんでして
体の事で聞きたい事があったんですけど
教えてもらいましたあー
昔えりがストレスで体が不調になった時も
お世話になって(>_<)

友人とは 家族グルミのお付きあいだったのですが
ちょっとしたキッカケで連絡を取らなくなってしまって
改めて大切だなと思ったえりなのです。

今一番側にいる方がモチロン一番です!!
距離が近ければ近いほど思い遣る気持ちが大事ですね
当たり前になりがちで 何かしてもらったりしたら
ありがとぅと言う気持ちだったり
そぅいう気持ちって大切だなと思うし!!





お題から遠ざかったかもですが (汗)
その辺は気にしなぃ・・・・

ちなみに会社からです^^;

ぁ!

鬼魂頑張りまして @1で 60になります!
がんばろぅっと!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大切なモノや人・・・いっぱいです~^^
うさぎは、30年以上も前に買ってもらったぬいぐるみ・・・ほこりだらけですが、愛着があります^^
(あ・・・10歳のうさぎでしゅ・・・ゲフゴフ

一番大切なことって、人それぞれだけど、自分が迷ったとき困ったとき、何が一番大切かを考えて行動するとおのずと答えも見えてくるのではないかと思うのです^^
という、うさぎはまだまだ悩んでばかりですが・・・。

2007/06/01(Fri) 11:49 | URL  | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
うさぎs>
うさぎs!!
えりも ぬいぐるみある!!
子供の頃買ってもらったものではないけれど^^
大人になってからです(笑

確かにそうですね^^
大事だと思っていて、ちょっとした事で消えてしまったりする事もあるし、友人の一件でつくづく思いました。><
でも昔と変わらない 友人に嬉しいですb
2007/06/02(Sat) 07:59 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
