--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越し初日記w
2006年12月04日 (月) | 編集 |
日増しに寒さが増してきて
冬まっしぐらですが
皆様 お風邪をひいたり
体調を崩していたりはしませんか?

最近ちょびっと元気が無かったえりです^^
ちょびっとづつ元気が戻ってまいりましたw

さてさて
ブログですが、以前は別に所で
書いておりましたが
心機一転しようと お引越しいたしましたw
初記事となりますw

さて
めいぽです!!!!

とうとうえりが あのえりがですよ?w

140になりました!!!

なった瞬間です



LVUP.jpg





そして あがる瞬間を皆様でと言う事で
なおとがいろいろとしてくれて
お友達や同じギルドの皆様が
いらしてくれました。


【来て下さった皆様へ】

本当にありがとうございました!
なる瞬間を皆様に見届けていただき
とても うれしいです^^
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします。


そして
拡声器などのお祝いをたくさんいただきましたw


【なおと】

なおちん


20061204184254.jpg


いつも側で守ってくれてありがとうー
えりが
うまく出来ない時や 失敗して
凹んでる時 励ましてくれなかった
きっとここまでには、ならなかったと思います
ここまでこれたのは 励まし、守ってきてくれた
なおとがいたからです。
本当にありがとうー
そして、これからもよろしくお願いします!!


【樹梨ちゃん】

20061204184200.jpg



まだ、出会って間もないですが
人懐っこくて、明るい樹梨ちゃんが
えりは大好きです。
まだそんなに一緒に過ごしている時間は
少ないけれど、これからギルドでの
ビシャス・ジャクム・お魚さん等を
一緒に楽しくやれたらと思います。
これからも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪


【しろーさん】

20061204184317.jpg


出会いは姫狩りでしたでしょうか
ネオsととご一緒した時だったと思います。
いつも しろーさんのトモチャを
狩りしながらですが楽しく読んでいますよ
しろーさんが「たっぷ~り」っていうもんだから
つい「たぁ~らこぉ~」って乗ってしまいましたw
o(*^▽^*)oエヘヘ!
これからも楽しいトモチャ楽しみにしてますねw
機会があれば 何かご一緒出来たら良いなw


【うさぎさん】
20061204184327.jpg


うさぎさんとは、なおとのブログでしか
まだ お話しした事がw
お祝いの内緒とってもうれしくて
本当に有難うございます!!
らぶらぶ対決!!!
負けませんよw
なおととえりにのらぶらぶ度は
めっちゃすごいですよw
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ぜひ今度は めいぽでお会いし
お話しできたらと思いますw


【メイソウさん】

20061204184351.jpg


めいそうsとは 一緒にビシャスいったり
ジャクムいったりとご一緒する機会がたくさん^^
めいそうさんのアバター変わる度に
楽しませていただいていますw
これからも ご一緒する機会は
たくさんあると思いますw
壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス


【冬最高さん】

20061204184401.jpg


サブからの内緒有難うございます。
冬最高さんとは なおとに連れられ
ビシャスなどに行くようになり
ご一緒すことがありましたよね
!!!
たまに姫で狩場探し中に
ばったりって事も^^
これからもよろしくです^^


【南国さん】

20061204184411.jpg


さぶからの拡声器ありです^^
何度か一緒に狩りしましたねーw
これからも 一緒に狩りしたり
遊んでくださぃb
たまには ギルドの所属の
北国育ちでも INよろですb



本当に 皆様 有難うございました
これからも 頑張っていこうと思っておりますので
よろしくお願いいたします!!!


記念にお魚退治にいこうと
お船のたびですw


20061204193133.jpg


バルのお船たけで
バルがいません!!!
せっかく 楽しみにしてたのにー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まら次に期待b

そして、お魚さん退治b

20061204193153.jpg



集まってくれたギルドの皆様ですw

【なおと、牙ちゃ、ぜんちゃ、らんちゃ】

ラグラグで死んでばっかりでごめんなさぃ><
赤字でしたよねー
画面が10秒以上とまってしまって(^▽^;)
動いた瞬間に お墓になってました^^;
どうにかならないのかな このラグ・・・・
何も出来なくなっちゃうよ
(/□≦、)エーン!!
でも無事撃破です
(^▽^) ホッ

140の記念とても楽しく
過ごす事が出来ました^^
皆様本当にありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
コメント
この記事へのコメント
おー、FC2にしたのねw
とりあえずリンク完了す(*゚д゚)b
2006/12/04(Mon) 21:59 | URL  | 溝鼠 #4I4k68Oc[ 編集]
2番げっとぉぉっ
お引越しおめでとう あんど
140おめでとさん!
いやーまましゅで上がらなかったときは
ひやひやして急いでかわりの
包みをかいにいったよ^^;
これからも仲良くらぶでよろしくーb
2006/12/05(Tue) 02:20 | URL  | なおと #-[ 編集]
3get ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
140才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
次は200だねb(=====○)д`);.・;゙;ブッ
とりあえづリンク張り替えときまつΣd(・∀・)グッ!!
2006/12/05(Tue) 20:22 | URL  | 幻魔 #a2H6GHBU[ 編集]
コメント返信^^
お返事が遅くなっちゃった><
ごめんなさぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ゆうこりん>
リンク変更ありぃー
これからもよろしくb

なおと>
2番おめめw
まましゅのとき
めっちゃどきどきだったのにぃ
さすがえりでしょ・・・
皆さんに期待させて><
でも無事140になれてよかったb
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

げんちゃ>
次は200って(^▽^;)
みりでしょ。。。
げんちゃの三次はいつー?
えりの次の目標は ランカーでし^^
応援してねん
2006/12/08(Fri) 20:20 | URL  | えり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
