スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪お誕生日♪
2007年05月19日 (土) | 編集 |
皆様ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございます

今日の横浜は、お天気わるー
出かけようと思いましたが、やめておきます><
昨夜は、疲れていたのと風邪ひいて寝てしまったので
一緒に寝てしまいました




さてさて

ご報告?です


先週えりはお誕生日でしたー




家族に祝って頂きました^^



仕事だったし、帰りが遅くケーキにはありつけませんでしたが
大好きな家族にお祝いしてもらってうれしかったですb

いくつになったかっていうのは 内緒!!!


誕生日っていえば子供の頃、悲しい事に5月産まれのえりは
クラス替えがあったりして仲良くなって
『いつが誕生日?』なんて会話が出る頃には
終っていて・・・・・・・

いつもお誕生日会にお呼ばれする事はあっても
自分がお誕生日会をひらくなんてことがなかった;-;

一度だけお誕生日会を 母がしてくれた事があり
そのときは、幼馴染や仲の良いお友達を呼だり^^
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えりには 3つ下のの弟がいるのですが
これがまた 4月産まれ・・・・
合同のお誕生日会となり(^▽^;)
想像してください・・・・・
小学校5年と2年が合同ですよ・・・
どうなったかはおわかりになりますよね・・・・・





















悲惨なものでした・・・・・・・・・













でも、パートで働き忙しそうだった母が
一生懸命に料理してくれて
ケーキは買ったものだったけれど
その気持ちがうれしかったです^^
いつか自分も子供が出来たら
やってあげたいなと思ったりします^^



またひとつ
歳をとったけれど、来年のお誕生日を迎えるまでの
この一年、満足できる一年にしたいな

仕事・プライベート充実した毎日がおくれるよう
頑張ろうと思うえりでした。















おしまい><

















スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
年齢を重ねるごとに、一年が早く過ぎます・・・@@;
でも、充実した一年を過ごしたいですよね^^

えりたんにとって、素敵な一年になりますように☆ミ
2007/05/19(Sat) 19:46 | URL  | うさぎ #Shg9h0fw[ 編集]
うさぎs>
ありがとうございます^^
充実した1年が過ごせるように
頑張りますb
自分次第だとおもうし^^

本当にありがとうです^^
2007/05/20(Sun) 15:52 | URL  | えり #-[ 編集]
(^^;)
日記の中の「一緒に寝てしまいました」って・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノビローン
2007/05/21(Mon) 12:39 | URL  | ルナ #o6.nH2Qo[ 編集]
るな>
家族ですょ!!一緒に寝ちゃったのよ。
風邪ひいてるのに 無理させたらいけないから~

一緒になって寝ときました!

2007/05/24(Thu) 07:28 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
