スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさの~♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪ございます^^
珍しい事に休日だというのに、朝の5時半に目がさめました。
;・ロ・)!!
半分寝ぼけながら 書いております^^;
朝方がまだ少し寒く多分それで目が覚めたと思われますb
早起きは三文の徳?でしたっけ?
せっかくだからこのまま起きておこうかと・・・・・
良い事があるかも・・・・
ただ 眠いだけのような気もしますが (^▽^;)




さてさて本題です^^

昨日、何年ぶり?と言うぐらぃの動物園に行ってきました^^
お天気もよく 気持ちの良い日でしたが
外をユックリと、動物を見ながらあるいていると
子供の頃見に行った動物園とは違う感じがして、
観点が違うのは当たり前なのですが・・・・・・・


時間帯的に お昼寝のお時間だったので
寝ている動物が多かったのですが、
ライオンなんて。。。。。
片足上げて寝てるのやら、ひどいのは両足あげて広げて寝てるのが
おりまして、ただの大きな猫に見えたり。。。
子供の頃は怖くて近づけなくて
見れなかったので 今回お昼寝ライオンじっくりみれました^^;



他の動物も寝ている事が多かった中、
ホッキョクグマだけがサービス精神が旺盛で
見ているお客さんの方に向いては頭振って
なにやら アピールしておりました^^
どうせなら ボールで遊ぶ所見たかったな><
今度は(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!ホッキョクグマさん^^;

あ!初オカピ~~~~~~
えりの家から近いのに 一度も見た事がなく
今回初オカピでした
地元じゃそこしかいない動物で有名ですが
全国的にはどうなのか分かりません・・・・
もしかしたら。。。。。。。。
(T▽T)アハハ!
感想はと言うと 


・・・・







あなた、うまなの?ロバ?しまうま?
てなかんじで(^▽^;)
微妙><









とは言え、久しぶりの動物園!!!!!
何気に楽しんだえりなのでした^^





と昨日のご報告でしたっ!!!!!!!






















話しに行き詰ったので おしまい!!!!!!!
あ!!!!!
鬼魂!!!

51LVになりました^^

今日52になれるかなーーーーーー
ちょい微妙だけど、がんばろうかな^^

20070513062119.jpeg



只今の宿敵です^^;
ひたすら狩りっております^^
た たぬき^ー^
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
オカピ~がいるということはズーラシアですね
ちょうど1年前に行ってきました^^
たまには動物でもみて癒されたいですね~
明日いや今日か 鴨川シーワールドに行ってきます。 癒されるといいな~~~
2007/05/14(Mon) 01:04 | URL  | 八 #-[ 編集]
奇遇~w
奇遇にも・・・ズーラシア!
5/2(水)に行ってたよ~w

あそこのチンパンジー!
すんごいから、また機会があったら
じっくり見ておくんなさいましww

なぜかって?
(18禁!)ってな感じです。爆!

2007/05/14(Mon) 16:21 | URL  | ルナ #o6.nH2Qo[ 編集]
八s>
鴨川シーワールドはいかがでしたでしょうか?
きっと癒された事でしょう
癒しってとても大事で 以前していた仕事で
えりは 心も体もいっぱいいっぱいになったときの癒しは、レゲエでした^^
音楽を聴くと心が落ち着いてゆったりした気分になりましたよ^^

今はというと 秘密です^^
動物 音楽etcよりももっともっと大きな物に
癒されておりますb

毎日が忙しく流されていくからこそ 癒しって
だいじですよね^^
お互い癒されつつがんばりましょうb

るな>
まぢ!!!!@@
チンパンジーは見た記憶がない><
オラウータンが 寂しそうなおじ様の背中して
座ってたのは良く覚えてる・・・・・

機会があったらみてみるね^^;
2007/05/19(Sat) 09:42 | URL  | えり #-[ 編集]
間違えた!!!
メスのオラウータン!!!

・・・(○`。 ´○)ボソッ
2007/05/21(Mon) 12:37 | URL  | ルナ #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
