スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
('-'*)オヒサ♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
('-'*)オヒサ♪な更新でございます^^;

なんとなーくかけなくなってしまぃ
放置してましたb

仕事も忙しく 自分に余裕がなくなっていたので
ほのぼのな日記が書けそうに無かったのも
あります;

やっと仕事も落ち着き 新年度が始まり
そして えりの会社にも新入社員が
着慣れないスーツを着て 社内研修をしております^^
何人かは、アルバイトで一緒に仕事をしていたこともあり
すれ違うたびに ○○さ~んこんにちわーなどの
声もかけて来てくれたりして 嬉しかったりします^^
数週間の研修の後、彼らは配属が決まり
それぞれ忙しい毎日をおくるのだなぁ~
なんて 思ったりします^^
えりの部署にも二人配属予定ですが
誰が来るかは適正をみて決まるそうです。
適任者が来てくれる事を 祈るばかりです^^;

まぁお仕事のお話しは
楽しくないのでこのへんで・・・・










レンタルでDVDを借りてきました

【トゥモローワールド】

不覚にも 号(┳◇┳)泣してしまいました^^

大事な人が死んでしまったり、たくさんの人々が
殺されてしまうシーンが多く なんだか凄く悲しい気分に
ぽろぽろと涙が><

お話しの内容は これから観る方がいたら
申し訳ないので 簡単に・・・・
数十年後に 人間の生殖機能がなくなり
子供が出来なくなり、争いの絶えない世界になっている
そんな世の中に 子供が生まれる奇跡が起こり
ひとすじの光がさすって感じですかね・・・
うまく書けませんが (汗

人が死んでしまったり、戦争のようなたくさんの
人々が殺されたりと、そんな場面を観ていたら
いろんな事が 頭の中をよぎり 涙がでていました><
無差別の殺されたりと 今の世の中でも
起こっている事で悲しくなったのでした。

次は楽しいお話しでも観ようかなと思いますb




そうそう!!!!!!!!

あかちゃんといえば えりの弟夫婦に
子供が産まれました^^
元気な男の子b
えりもとうとう 伯母に><

えりの携帯の待ちうけは おいっこです^^

忙しくまだ 実物にはあってないのですが><
時間を見つけ 会いたいと思ってます^^

最近のえりの 近況はこんなかんじですb




今新たなネトゲーも始めていまして

時間があり ゆっくり出来るときにのんびりと
やってますb
そのお話しはまたの機会にしたいと思います^^

ではでは、これからはなるべくマメに更新を・・・・
出来る限りしたぃかなー
がんばりまし^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、お久しぶりの更新だぁ~^^
お元気そうで何よりです。
新年度は、学生も社会人もいろいろ忙しかったりしますね^^
うさぎの子どもも入学式でした^^
来年も入学式がある・・予定(受験で通ったらね・・・)

えりさんも体調に気をつけて、頑張ってくださ~い^^
2007/04/11(Wed) 11:18 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
あら、最近見ないと思ったら…なるほど…

お仕事頑張ってね♪
2007/04/15(Sun) 22:39 | URL  | 溝鼠 #4I4k68Oc[ 編集]
えりcお久しぶりです^^
俺もリアが忙しくなったからあまりINできないのです;-;
INしてもえりcやなおとsに合えないからさびしいです@@
INして会ったらまた狩りやジャクムなどしにいきましょうね~^^(ほとんどINしない日々ですが;;
えりcも体壊さないように、仕事、リア、がんばってください^^
ではまたかきこします^^
2007/04/21(Sat) 22:41 | URL  | カミュ #-[ 編集]
うさぎs>
入学式でしたかー
新しいスタートってよいですーー
うさぎsのお子さんもどきどきな毎日を過ごしているのかな
本当に忙しいんです><
社員より契約社員のえりの仕事の量が・・・
ありえません><
毎日へとへとです(/□≦、)エーン!!
でも 頑張りますっ!!
うさぎsありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆ですb

ゆうこりん>
そーなのよー
めちゃいそがしいのよー
サービス業ってつらぃの><
GW終わったら ちょびっとのんびり・・・
でもすぐ夏休みの予約が開始なの><
メイポたまーにかおだすからねー
たぶん・・・・・
o(*^▽^*)oエヘヘ!

かみゅちゃー>
めっちゃ('-'*)オヒサ♪なのだ
かみゅちゃも忙しいんだ
職場が変わったしたいへんだよねー
お互いがんばろうー
ブログにコメ入れてくれればいつでもみれるからー
お返事できまし!!
あそびきてー
メイポで会えなくてもここで^^
なおちんの所もあるしー
つながってるよ^^

かみゅちゃ 体調崩さないようにねー
~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!なのだ^^
2007/05/03(Thu) 13:09 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
