スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2007年03月05日 (月) | 編集 |
最近 お疲れモードのえりでございます。

今年一月に 転職しやっと最近仕事に慣れてきましたが、
今の会社は不思議だらけです(>_<)

不思議な話はまた今度機会があったらしようかなー


さて メイポですb

先日 えりたん152になりました。
日曜に(>_<)
なおとに大変な出来事があったというのに(汗)
でも あがったのは出来事の前です><

今は その事もあり少し狩りお休みしています。

なおとのブログを見ると思い出すので
一度いったきり見にいってませんが
きっと励ましのコメント 批判 たくさんなんだろぅな・・・

早く元気取り戻して 装備強化して
いつもの元気な なおとに戻れるといいなと思ぅ反面
またされたら 他の方が被害にあったらと不安になります。
えりのみじかに なおと以外で
やはり被害に合われた方がいるのですが
その方は運良くメインキャラではなく サブキャラ 被害にあった事には変わらず
そんな事をする悪い人がいると思うと悲しくなります。

もぉ誰も悲しい思いしてほしくないと思いました。

なおととまた 楽しく遊べるよぅに
えりに出来る事はないかと 今イロイロ考えています。
えりに 何ができるかな><


いつも 一緒に遊んで楽しいメイポにしたぃなー

少し明るい話題を(汗)

ちなみに 必死に追い掛けていた
かみゅちんとレベル並びましたぁ
そしたらね 160にする元気ないって言うのー

追い付いてこれから競争しようとおもたのにぃ(怒)
頑張るのだ かみゅちん(>_<
えりと競争しよーよ(泣)
頑張って追い付いたの(泣)
でも 気持ち分からないでもないのだ(>_<)

スランプ?というのかなーちょっと疲れてくる頃だよね(>_<)


少しお休みしながら ゆっくり遊べるとよいのだ(>_<)

たまにはえりと遊んでくりぃ


そして ギルドのお話をちびっとo(^o^)o


最近みんなのレベル上げが驚異的ですよo(^o^)o
あっと言うまにえりはぬかれそぅです(>_<)
高レベルの方達も増えて
いつかなおとの夢のPEACEじゃくむも夢じゃなぃかもです(>_<)
えりはどぉもむりっぽぃので
プリs増員をおねがいしなきゃです><
半人前にもなってないので
迷惑かけまくりだから(^▽^;)

凹んで もぉ辞めようとか
今まで何度もおもったけどねー
今でもそれは思うか^^
プリいないPT ジャクムはやる意味がないと
前に参加したジャクムでえりが墓だったかなー
したときに言われた言葉
言う人は簡単に言うしね
やる方は必死
これでもプライドはあるらしく・・・
ぼけぼけしてても 腹が立つこともあるのだ^^
わざと死ぬ人なんて誰もいなくて
皆必死にやってるんだよね^^
何気に負けずぎらぃなえりなのです^^:

レベルが、まだまだの方達も参加出来る事も
したぃなと思うえりなのですo





なおとへ^^

いつも側にいてくれて 守ってくれる なおちん
お誕生日おめでとう ひとつ おぢさんに (^▽^;)
これからも ずーっとお側にo(^o^)o
なおちんが 大好きです!o(*б▽б*)oエヘヘ!

いろんな事があったけど
裏さん かほさんを始め たくさんの方に励まされ
そして応援していただき 皆さんに感謝だね
その 気持ちを無駄にしないためにも
なおちんは頑張らなきゃ!!!!
えりは お側で 天然爆発させて笑顔で
なおちんを幸せにするよ
それぐらいしか 今のえりには出来ない(>_<)
ごめんね(>_<)
体調悪いみたいだし
無理せず ゆっくり歩いていこぅね 
周りの景色みながらゆっくり歩くと
見えなかったものがみえてくるよ
でも 常に前走ってるなおちんを
追いかけるのもすきだったり^^;

がんばろぅね^^


150のお祝い拡声器
頂きました^^
紹介がおくれましたが・・・

【やえちゃん】
ありがとぉーーー
戻ってきてくれてうれしぃ^^
またまた 仲良くしてね^^
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!




20070305191815.jpg




【旅ちゃ】
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
また^^
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
たびちゃが 頑張ってるので
えりも頑張ろうっておもったよ^^
ビシャスいこうー
たくさん^^


20070305191822.jpg




('-'*)オヒサ♪な ビシャスです^^

20070305191830.jpg


久しぶりの ビシャス
旅ちゃが戻ってきたので 記念です^^
今は 新キャラがんばってるのだ^^
新キャラで ビシャスいこうね^^

牙ちゃが 完全に妖怪になったのは 
内緒のはなし^^

めいそうs れくさすくん あふぇりc とは('-'*)オヒサ♪な
ビシャスでしたん

そして 初めてなかたが おふたり^^
またご一緒よろしくです^^

楽しかったbbb

あ もち撃破です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりさんさん、こんにちはぁ^^
お疲れモードですかぁ。
仕事の不思議って、いろんな職場でありますよねぇ!
えりたんさんに、合ってるお仕事ならファイト!で乗り切ってくださいませね。

なおとさんは、とってもびっくりしました。
一緒にいらした、えりたんさんもショックだったでしょ?;;
うさぎも、【忍者とうさぎ】のキャラに、ものすごく愛着があるので、同じようなことがおきたらと思うと、怖いです。
えりたんさんが、なおとさんの傍にいてニコニコしてたら、それでいいのじゃないかしら~?^^
癒し担当ってやつでb
うさぎは、おまぬけ担当ですbb

ずっとカリカリ一生懸命してると、疲れますよね^^;
うさぎは、ちょっとずつ育っていけばいいなぁと思って、忍者がINすることはほとんどないけど、もし、INしたときに一緒に狩りができるレベルじゃなかったら、忍者が悲しむかなぁと、二人をちょこちょこ育ててます^^
それくらいが、疲れなくていいみたい♪

ながながと書いてしまった(ーー;)
えりたんさん、がんばぁぁ~☆
2007/03/06(Tue) 11:08 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
おひさっ
人生いろいろ!メイポもいろいろ。。!?

2人支えあいながら、がんばって~!
2007/03/06(Tue) 12:24 | URL  | ルナby楓 #SFo5/nok[ 編集]
今日はビシャスどうもありがとう!w
無事に撃破できたからよかった^^
やっぱなんかみんなで狩ってると楽しかった☆
これからもよろしくたのんますぜ!!姉ぇさん!w
あと、無理せずにね!
2007/03/07(Wed) 02:12 | URL  | キセキト #I9BbZMMo[ 編集]
お祝いや復活のボス戦はいいね~ 今回は旅さようなら記念だったけど(笑) またビシャスがんばるべえ~♭
2007/03/08(Thu) 06:30 | URL  | なおと #-[ 編集]
コメント返信^^
うさぎs>
本当に不思議な事ばかりですb
でも がんばります^^

なおとの事は びっくりです
ひどい人がいる そして平気でそぉ言う事ができてしまう神経がえりには 理解出来ないです><
でも ゆっくり二人で頑張ります^^
応援していてくださぃ!!

るなc>
('-'*)オヒサ♪ですb
確かに人生いろいろ・・・・
歌もあるぐらぃだもんね(^▽^;)
頑張るよーー ありがとぉー

キセちん>
いぁぃぁーコチラこそ おさそいありがとぉ
撃破できて良かったね^^
皆で ひとつの事をすると 達成感もあるし
たのしいよね^^ 
がんばなのだ^^
無理せずがんばりゅ^^
ありがとぉー

なおと>
本当だね^^
お祝いや ボス戦はたのしぃ
旅ちん さよならだけど お帰りでもあるから
これからは キセちんでがんばれるから
応援できたらと思う^^
また一緒にあそぼぉね^^

2007/03/10(Sat) 09:39 | URL  | えり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(Sat) 10:45 |   |  #[ 編集]
なおさん大変みたいだねぇ
えりたんが支えにならんと笑

とりあえず俺メイポ封印したんでよろしく♪
やる気か四次出たら復活するよん
2007/03/12(Mon) 20:10 | URL  | 溝鼠 #4I4k68Oc[ 編集]
えりたんサマ★こんにちは~チャコダイヤです。。
ピースの ブログからこちらへお邪魔しましたぁ('-'*)
 とても大変な事があったと。。。事件の次の日に知りました・・・
なおとsはもちろんでしょうが、えりたんsも自分の事と同じように苦しい出来事だったと。。。
 きっとえりたんs一生懸命支えになってるんだろうなぁ
 疲れないよぅ、のんびりゆったりとお二人で歩いて行ってくださいね(*´ェ`*)
 何もできない私ですが陰ながら応援しています♪
 でぁ。。また遊びにきます☆彡
2007/03/14(Wed) 10:23 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ゆうこりん チャコc そして皆様 
ご心配ありがとです^^ 
なおちんもえりも元気ですb

本当にありがとです^^
2007/04/02(Mon) 19:45 | URL  | えり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
