--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2007年03月05日 (月) | 編集 |
最近 お疲れモードのえりでございます。

今年一月に 転職しやっと最近仕事に慣れてきましたが、
今の会社は不思議だらけです(>_<)

不思議な話はまた今度機会があったらしようかなー


さて メイポですb

先日 えりたん152になりました。
日曜に(>_<)
なおとに大変な出来事があったというのに(汗)
でも あがったのは出来事の前です><

今は その事もあり少し狩りお休みしています。

なおとのブログを見ると思い出すので
一度いったきり見にいってませんが
きっと励ましのコメント 批判 たくさんなんだろぅな・・・

早く元気取り戻して 装備強化して
いつもの元気な なおとに戻れるといいなと思ぅ反面
またされたら 他の方が被害にあったらと不安になります。
えりのみじかに なおと以外で
やはり被害に合われた方がいるのですが
その方は運良くメインキャラではなく サブキャラ 被害にあった事には変わらず
そんな事をする悪い人がいると思うと悲しくなります。

もぉ誰も悲しい思いしてほしくないと思いました。

なおととまた 楽しく遊べるよぅに
えりに出来る事はないかと 今イロイロ考えています。
えりに 何ができるかな><


いつも 一緒に遊んで楽しいメイポにしたぃなー

少し明るい話題を(汗)

ちなみに 必死に追い掛けていた
かみゅちんとレベル並びましたぁ
そしたらね 160にする元気ないって言うのー

追い付いてこれから競争しようとおもたのにぃ(怒)
頑張るのだ かみゅちん(>_<
えりと競争しよーよ(泣)
頑張って追い付いたの(泣)
でも 気持ち分からないでもないのだ(>_<)

スランプ?というのかなーちょっと疲れてくる頃だよね(>_<)


少しお休みしながら ゆっくり遊べるとよいのだ(>_<)

たまにはえりと遊んでくりぃ


そして ギルドのお話をちびっとo(^o^)o


最近みんなのレベル上げが驚異的ですよo(^o^)o
あっと言うまにえりはぬかれそぅです(>_<)
高レベルの方達も増えて
いつかなおとの夢のPEACEじゃくむも夢じゃなぃかもです(>_<)
えりはどぉもむりっぽぃので
プリs増員をおねがいしなきゃです><
半人前にもなってないので
迷惑かけまくりだから(^▽^;)

凹んで もぉ辞めようとか
今まで何度もおもったけどねー
今でもそれは思うか^^
プリいないPT ジャクムはやる意味がないと
前に参加したジャクムでえりが墓だったかなー
したときに言われた言葉
言う人は簡単に言うしね
やる方は必死
これでもプライドはあるらしく・・・
ぼけぼけしてても 腹が立つこともあるのだ^^
わざと死ぬ人なんて誰もいなくて
皆必死にやってるんだよね^^
何気に負けずぎらぃなえりなのです^^:

レベルが、まだまだの方達も参加出来る事も
したぃなと思うえりなのですo





なおとへ^^

いつも側にいてくれて 守ってくれる なおちん
お誕生日おめでとう ひとつ おぢさんに (^▽^;)
これからも ずーっとお側にo(^o^)o
なおちんが 大好きです!o(*б▽б*)oエヘヘ!

いろんな事があったけど
裏さん かほさんを始め たくさんの方に励まされ
そして応援していただき 皆さんに感謝だね
その 気持ちを無駄にしないためにも
なおちんは頑張らなきゃ!!!!
えりは お側で 天然爆発させて笑顔で
なおちんを幸せにするよ
それぐらいしか 今のえりには出来ない(>_<)
ごめんね(>_<)
体調悪いみたいだし
無理せず ゆっくり歩いていこぅね 
周りの景色みながらゆっくり歩くと
見えなかったものがみえてくるよ
でも 常に前走ってるなおちんを
追いかけるのもすきだったり^^;

がんばろぅね^^


150のお祝い拡声器
頂きました^^
紹介がおくれましたが・・・

【やえちゃん】
ありがとぉーーー
戻ってきてくれてうれしぃ^^
またまた 仲良くしてね^^
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!




20070305191815.jpg




【旅ちゃ】
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
また^^
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
たびちゃが 頑張ってるので
えりも頑張ろうっておもったよ^^
ビシャスいこうー
たくさん^^


20070305191822.jpg




