--年--月--日 (--) | 編集 |
150になりましたぁ^^
2007年02月12日 (月) | 編集 |
昨日 やっと150になったよー
長かったのだ><

150


ごまごまクッションに座ってUP^^
目の前に姫いるけどね@@
ここまで来るのに大変だったけど
少ない時間でがんばったよ^^
仕事忙しくて なかなか出来なかったり
お休みする事もおおかったけど
良くあがったなって思いますb
これも まわりで仲良くしてくれた
お友達やギル員の皆さんのおかげ^^
(人-)謝謝(-人)謝謝

たくさんの拡声器・チャットでのお祝いもらったので
感謝の気持ちをこめて ご紹介b

【なおと】
20070212113854.jpg


ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
本当になおとには(人-)謝謝(-人)謝謝
なおとと一緒にいなければ ここまでこなかったし><
これからも よろしくなのだ^^
これからもともに 永久に^^
大好きなのだ^^
o(*б▽б*)oエヘヘ!


【かみゅちゃ】
20070212114146.jpg


20070212114153.jpg


2回もありがとー
最初ので十分うれしかったのに^^
ちゃんと出来なかったからって2回もありがとーー
かみゅちゃのやさしぃ所がえりはとっても大好きです^^
これからも 仲良くしてくださぃ^^


【裏s&かほs】
20070212232956.jpg


拡声器ありがとです^^
めっちゃうれしぃw
今度 かぽびしゃすしましょー
是非さそってくださぃd(^-^)ネ!
たのしみにしてましb^^
本当にありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆でした^^


【うさぎさん】
20070213000933.jpg


幸せですよ^^
うさぎさんだってぇ^^
しあわせそうですw
まけませんよーーーーーーー
いつも お祝いのお言葉ありがとです^^
これからも頑張ります!!!!!!!!
応援していてくださぃ><
じゃくむ またご一緒してくださぃw
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


【ギル員さまw】
20070212233221.jpg


20070212233244.jpg


20070212233252.jpg


20070212233305.jpg


20070212234005.jpg



じろちゃ ぴえろちゃ せりちゃ ともみん きちじちゃ^^
ありがとん^^
じろちゃにはいつも看板出しおねがいして
本当にありがとー
これからもよろしくねー
ぴえろちゃとはまだお付き合いみじかいけど
これからいろんな事一緒にやろうね^^

せりちゃ^^
じゃくむ一緒にするようになってからの
付き合いでまだまだだけど
PEACEに来てくれてうれしぃ^^
これからも LV上げがんばb^^

ともみん&きちじちゃ
旅に二人ともでちゃったけど
元気に戻ってくるのを楽しみに
まってまし^^
ぁ!!ともみんはちがった^^
弓がんばるんだもんね^^
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

らんどーs
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
最近頑張ってるね^^
一緒にじゃくむ撃破がんばろぉーーーーー
130まで@ちょっとがんば^^

皆ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆


【メイソウs&れくさすs】
20070212234311.jpg



20070212234317.jpg


メイソウs レクサスくん
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
一緒に遊ぶ事もおおくて
いつも楽しくさせてもらってまし^^
これからも えりと仲良くしてくださぃ^^
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


【ハニーちゃ】
20070212234548.jpg


お祝い内緒ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
じゃくむ 3連勝中?4連勝だっけ・・・・
すごいのだw
えりもがんばる><
これからも じゃくむ参加よろですb


【ちゃちゃs】
20070212234801.jpg


お祝い内緒ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
じゃくむのお誘い受けてくれて
ありがとです^^
撃破も出来て本当によかった^^
またまた じゃくむがんばりましょーー
兜GETb


【びーるs】
20070212234942.jpg


ちょうどトモロクしたその日に 拡声器w
うれしぃです^^
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
じゃくむ これからもいっぱいやりましょb
びーるs落ちてしまうことが多いけど
がんばって たくさん撃破ですb
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


【れとろたん】
20070212235143.jpg


レトロたんとは なが~ぃお付き合い^^
最初の弓キャラからのつきあいだね^^
一緒に遊んだりしたころがなつぃ^^
これからも (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
拡声器ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆


【禾焔c】
20070212235330.jpg


拡声器ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
まさか叫んでくれると思って無かったから
めっちゃうれしぃのだ^^
ありがとね^^
びしゃすやじゃくむ^^
いつでもさそってくださぃ^^
時間合うようならいつでも参加しますb
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆

他にもたくさんの拡声器や内緒
それに 人気度あげてお祝いしてくれた方々
ありがとです^^

いつもこうやってお祝いしてくれる方がいる事に
(人-)謝謝(-人)謝謝
これからもがんばりまし^^
応援してくださぃ^^

本当にミ★(*б-б)v Thanks!!★彡


そして
【150記念じゃくむ】
20070212235818.jpg


ここでもたくさんの方にお祝いしていただきました^^
本当にありがとうです^^
さすがに 今回お墓も鯖落ちもするわけにはw
がんばりましたよ^^
お墓&鯖落ちせず 撃破しました^^
お祝いの記念のじゃくむになりました^^
皆さんありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆

20070213000026.jpg


20070213000057.jpg


なおちん&かみゅちゃの二段階拡声器><
がんばってしななかったよ^^
ほめてねーー
ご褒美よろぉwwwwwwww
o(*б▽б*)oエヘヘ!

20070213000226.jpg


ほらw
生き残りメンバにいるでしょw
証拠b
だから なおちん&かみゅちゃ
えりにご褒美ね^^


20070213000336.jpg


20070213000344.jpg


って拡声器のご褒美もらぃました^^
でももっと違うのが・・・・・
ほしぃ><
よろぉ^^^^^^

とってーもながーぃ日記になってしまいました><
読んでくれた方ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆

さぁー
次は160です^^ (ぁ
いつかはなるとおもわれますb^^
がんばりますw
これからも 応援&励まし
よろしくです^^

皆様

ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆でした^^

