--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
ただいま 朝5時過ぎですw
毎日 5時に起き支度をのんびり・・・
寝るのは ん~その日によって違うけれど
大体1時頃 2時までには寝るように気を付けていますb
平均睡眠時間は3~4時間って所でしょうか^^
本当はもっと睡眠時間を取った方が良いのでしょうけれど
一日の時間が短すぎ><
仕事から 10時過ぎに帰宅
それから食事して お風呂 そのほかやる事やって
余裕があれば メイポ^^

最近は疲れてしまってINしない日も多々
しかたなぃですよね~
そんな忙しい日々も 結構な充実感でして
メイポに出会う前は 帰宅してやる事やって
時間があれば ごろごろしながらテレビか
友人と電話で 2時・3時まで話して就寝・・・
それはそれで楽しい時間ですが^^
メイポに出会ってからは 帰宅し落ち着いたら
INし 仲間と遊びストレスたまっていれば狩りで発散
話も楽しくする事が出来 電話も良いのですが
複合して色々出来るメイポはいいですね~
だからって廃人になるほどやってるわけではなく
楽しみながら時間を有効に使っているつもりですb

さて そんなINもなかなか厳しい状況で
えりたん いよいよ150まで @1ですb

先日 PEACE主催 なおと主催でしょうか
じゃくむがありまして 腕の最中にLVUPしました^^
そうなるように狙って 経験値調節したんですけどね(^▽^;)

まずは メンバーですb


討伐メンバー



違った><
このお写真は土曜の固定ジャクムでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


こっちですb



メンバー



すごぃたくさんの方が 急でしたが集まってくださいました
(人-)謝謝(-人)謝謝
総勢22名だったかな・・・・
違ったらごみんなさぃ
多すぎて自分のPTメンバー把握するのがやっと
自分を探すのにも一苦労でした^^
でも やはりたくさんの方と 遊ぶのは楽しいものですb


実を言うとこのじゃくむは突然決まったのですが
そのメンバー集めを始めたのが 天狗狩りちぅ・・・・
天狗狩りながらチャットしてる なおとがすごぃ・・・(^▽^;)
こっちは( ̄ー ̄; ヒヤリもんでしたb



天狗


生まれたての天狗さん 
やっつけるのに 40~50分程でしたか
見事 倒し速攻エルナスに とぉ~と飛んで



11時半開始でしたw


さすがに 人数がおおいだけあり
はやぃはやぃ 重い重い^^


20070130061520.jpg



数字がすごぃ。。。。
音もすごかったですYO
ちなみに このお写真は LVUP直後ですb
タイミング悪くうまくとれなかったのです><
笑顔でジャクムしてみましたよ~


結果は・・・・
きかないでくださぃd(^-^)ネ!

ぁ!!兜でましたよ~
今 販売ちぅの模様ですb
えりには縁遠い代物ですが。。。
ちなみに 証票はちゃっかり かみゅちゃがGET^^
おめでとなのだw
次こそは・・・・・
懲りもせずに 撃破するまでメンバーさんに迷惑かけまくりですが
参加して 頑張ります(^▽^;)


さて @1で150ですb

なかなかIN出来ませんが
時間を有効に使って少しづつ
経験値稼いでいきますよー

頑張りますっ!!!!!!!!


朝更新だと時間なくて この辺で・・・・・

おしまいw

支度して お仕事いってきまし><


