--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ?
2007年01月19日 (金) | 編集 |
気がつけば><
すっかり おさぼりのブログ(^▽^;)
さぁ書こうと思うけれど
気持ちが乗らず・・・・
開いては見るものの 明日にしよぉとか思って
閉じてました^^;

今週はだらだら週間と決めておりまして
というのは 来週から新しい職場に^^
今度の仕事は・・・未知の世界です(^▽^;)
でも ソフト開発の仕事よりは
楽しそうですb
頑張りましw
ぁ 派遣卒業!!
これが念願だったので 今年始まって早々に
自分のまず 目標が一つ叶いました^^
まぁリアのお話は 話せばなが~くなるので
この辺で><

めいぽです^^

えりたんが 147となりました^^
ランキングはあまりきにしていなぃので
今は・・・・88ぐらぃだったような(^▽^;)

そして 最近はびしゃすに行く事が多く^^
基本的にびしゃすは好きなのでうれしぃ^^



20070119124720.jpg


びしゃすにいこーと言う事になり
なおちんが先に行ったら
たまたま いらっしゃった方達がいて
一緒にと言う事になり 久しぶりの大勢のびしゃすでしたb
珍しくお墓になることもなく
撃破しました^^
o(*б▽б*)oエヘヘ!


そしてそして


20070119124729.jpg



一回目が終了し残ったメンバーで記念写真^^
西成sとは初対面でしたが
とてもお話しやすく 楽しかったのだ^^
またご一緒できたら良いな~
とおもいましたb^^


と思っていたらw


後日^^


20070119124736.jpg


またまたいこーっということになり
裏すとsもお誘いして
メンバーを募った所 西成sが^^
ところがその時 SS撮れず><
このお写真は2回目><

さすがに高LVの方々のPTだったので
もち撃破なのですが
そのはやぃこと!!!!
いつもの半分の時間で終了@@
びっくりだよ><
ちなみに えりはというと
2回目は鯖落ちしてしまぃましたとさ><
(/□≦、)エーン!!

皆様また(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


何だか 最近メイポ話もあまりなく・・・・
何とかムリクリに書いて見ました(^▽^;)

おしまぃw
