--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃくむ&イベントb
2007年01月07日 (日) | 編集 |
久しぶりのめいぽ話です^^

1月3日の日にイベントが^^
って3日に明けましておめでとうございますと
ネクソンさんからログながれましたね^^
ネクソンさんは3日が仕事始めだったのかな?w
そしてイベント^^

年末から 狩りを休止しなおとと
クエストに燃えておりまして
たまたま 地球防衛にえりはガンディアン退治に^^
そこに・・・・
現れたのでしたb

慌ててCH変えて行って見るとw
バル モメガ がいましたb

20070107140846.jpg


バルw
お船で結構待ったりするのにいまだに
ソロで倒した事が><
こんなところで会うとは思わなかったですb
戦ってみました^^
o(*б▽б*)oエヘヘ!

そして プレゼントばら撒き始め
その後 出すよ?みたぃな^^
出てきたのが ボディーガードでした^^

ものすごい人で 画面はがくがく(^▽^;)
SSを撮ったつもりでしたが
撮れてませんでした><
そして 最後にもちもち大親分
何故かこのSSはばっちり^^



20070107140918.jpg


初めてみましたw
すごいですb
2回ほどお墓に><
人の多さで自分がどこにいるかも
なかなか見分けがつかなくて
気がついたらお墓してましたb
何気に前の方で ドラゴン ホーリーアローで
攻撃してみましたb
o(*б▽б*)oエヘヘ!
普通じゃできませんもんね^^
プリはサポートだし><
良い経験できました^^





そして昨日 固定となった
土曜ジャクムへ^^
今回は たくさんの方々が
集まってくれて 3PTとなりました^^

メンバーはこちらーー


20070107140828.jpg



かぶっちゃって 見えない方も(^▽^;)
始まる前の記念写真ですb
初めてお会いした方もたくさんいて
人見知りのえりにとっては大変><

でも先乗りしてくれていた
ねじsや雲sや うさぎさん 雪s ゆき姫s達と
お話が出来て楽しかった^^
ねじsとはかなりお話して 色んな秘話を^^

うさぎさんは 仮面sでの参加でしたが
初めて ご一緒出来てうれしかったです
いつもはブログでだったし・・・
やっと念願がかないましたb
今度は うさぎさんとご一緒できたらな^^

とにかくたくさんの方がいらしてくれて
本当にありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆です^^

そして 開始^^

えりはじゃくむは腕の段階で
鯖落ちか お墓で><
いつも迷惑をかけてしまっているので
今回は必死にがんばりました^^


20070107140838.jpg


この段階ではまだえり頑張ってまし><
少し要領がつかめ ちょっと余裕がありました^^

そして休憩にw

20070107140912.jpg


ちょっと一息w
F2なんかしちゃって
結構余裕な顔しちゃって(^▽^;)

まさか この後
こんなに・・・・どしたら・・・
ってことになるなんて思ってもいなくて><
そりゃ誰も思わないですね・・・・

そして 本体戦へ・・・

気がつけば 6人に(^▽^;)

雪s 英雄s セリs いちごs じろちゃ
そして
な なんとえりが・・・・
がんばったのだw
最後のメンバーまで生き残りましたw
でも こんなになるなんて><


20070107141320.jpg


自分がどこにいるのかも・・・
見失って気がつくと 本体に突進してたり(^▽^;)

やはりDKさんが一人では処理しきれなかった><
じろちゃもかなり頑張ったんだけど
あまりに 増えすぎちゃって
ハミの皆さんは 思うようにシュリ投げられず><
そして 
あまりの重さに 皆いっせいに落ちちゃいました><
でも 最後までと皆で必死に頑張りました^^
撃破出来なかったのは悔しいけれど
皆さんの必死に頑張ってる姿を見て 
達成感みたぃなものがありました
今度は 撃破^^
がんばりまし^^

そして皆様
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
次もご一緒できたらよいな^^
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

