--年--月--日 (--) | 編集 |
やりましたb
2006年12月26日 (火) | 編集 |
すっかり クリスマスも終わり
今年も数えるほどに><

大変申し訳ございません><
せっかく お祝いをたくさん頂いたのに
更新できませんでした(^▽^;)

やっと時間が出来ましたので
ど ど~んっと更新しちゃいます^^


えりのランカーへの道のりは
険しい?
えりにとっては険しかったですb


まずは 143LVUPですb


143


この時点ではまだ103位でした^^
そこから 狩り続ける事約2時間でしたでしょうか

100位b


見事100位になりましたぁ^^
すごい^^
なおとが今日中にえりたんランカーね
そこから始まったのですが
狩り続ける事 約5時間
必死に頑張りました^^

そして 皆様からたくさんのお祝い^^
うれしかったですね^^

頂いたお祝いのお言葉の数々を
そして皆様にお礼を^^


まずはもちろん
えりたん ランカーへの道のりに
欠かすことの出来ない存在^^
いつも一緒にいてくれる
なおと
本当にいつもありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
きっとなおとに出会わなければ
成し遂げられなかったえりの目標です
とっても(人-)謝謝(-人)謝謝
そして もっと↑を目指すべく
これからも (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


なおと♪



お次は^^
ななちゃ
ななちゃとはごく最近知り合いましたが
PEACEに来てくれて 同じプリとして
とっても心強くて 頼りにしていますb
これからも (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
ななちゃはメインがすでにランカー^^
プリも目指せランカーですb
本当にありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

ななちゃ


お次は
うさぎさん^^
うさぎさんとの出会いは なおとのブログ^^
まだ メイポないではお見かけしだけです;;
ぜひぜひ 今度はあそんでくださぃ^^
うさぎさんのブログに初コメ入れちゃいました^^
突然で申し訳ないですb
また コメしに行きます
o(*б▽б*)oエヘヘ!

うさぎさん


続いては
ぎるどの皆様^^




牙ちゃ


牙ちゃとはPEACEに入った時期がほとんど同じぐらぃ
いつも えりのお店に立ち寄ってくれて
ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
書き込み楽しみにしてるんだよー
またよろしくb

ともちゃ


じゅりちゃ


じゅり&とも^^
何だか、なおとにけしかけられて
張り合っちゃってだいじぶ?w
でもそうやって 二人が頑張ってるのは
えりにとってとても良い刺激ですb
がんばろうねー^^
p(#^▽゚)q ファイトッ

ぶらさん


ぶらさん^^
いつもHPの更新ありがとうー
忙しいのに メンバー増えたり
LVUPの更新大変だよね><
でも 頼りにしてます^^
これからも 更新よろしくねw
みんな頑張ってて どんどんLVUPしてるから
大変><

本当にみんなありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆


そして、


やえちゃ


やえちゃ^^
どんどん LV近くなって来てて
いつか抜かれちゃうって思って
( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも先にランカーになっときました^^
やえちゃもp(#^▽゚)q ファイトッ


げんちゃ


20061229013243.jpg



げねちゃ&げんちゃ
いつも二人のともちゃ楽しんでます^^
ふたりが話してると
えりのちゃっとにぎやかに^^
楽しみしてるからね
いつも元気な二人でいてね^^
ありがとーw


南国さん


南国さん^^
拡声器ありがとです^^
お店にいたずらしてm(o・ω・o)mゴメンヨ
でもえりの楽しみなのですb
また 悪戯しに行きますね><
o(*б▽б*)oエヘヘ!



冬最高さん


冬最高さん^^
この前はジャクムお疲れ様でした~
途中落ちてしまって><
ご迷惑を・・・・・
今度は頑張りますb
またご一緒してくださぃ^^
内緒でのお祝いありがとですb
今度は ピンクはいときます(^▽^;)


またんさん


またんさん
最近またご一緒する機会が出来ましたね^^
これからも いっぱい一緒に^^
またんさんの 操作のうまさw
えりも 見習いたいです
頑張りますb
お祝いありがとでしたb

のあちゃ


のあちゃ^^
最近遊ぶ事なくなっちゃったね><
今度機会があったらあそぼね^^
これからもよろしくb
お祝いありがとうー^^


しゃんらさん


しゃんらさん
最近からみませんね><
また ご一緒したぃですb
なおちぃとしゃんらさんの
コントがききたぃえりですb
これからもよろしくです^^
お祝いありがとでしたb

まろまろ


まろw


まろ^^
まろとは なが~ぃ付き合いだね^^
えりが 3次の時 あの場所に待っててくれて
めっちゃ嬉しくて^^
いまだにそれを良く覚えてるのだw
ガシャチケまでくれて><
本当にありがとうー
お礼は今度d(^-^)ネ!



こんなにたくさんのお祝いのお言葉を頂き
えりは めっちゃうれしいです^^
これからも もっと頑張ります^^
おうえんしてくださぃd(^-^)ネ!
皆様本当にありがとうございました!!!!

