--年--月--日 (--) | 編集 |
アラド日記
2007年09月22日 (土) | 編集 |
まだまだ暑い日が続いておりますが皆様 
いかがお過ごしですヵ?
えりはといえば、気温の変化について行けず・・・
外は暑いから 半そでやキャミだったり
でもお店や電車・それに会社内が
冷房がつょくてブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
風邪ひきそうです・・・・・(ノ_・。)クスン

9月は三連休が2回・・・・
なのにどこにも行かないでアラドな毎日を送っております。。。。。



メイポの時もそうでしたが、
ナカナカどうして下手なのはなにをやっても(^▽^;)
メイポが一番楽チンだった気がしますがでも気づかれして・・・・
今は逆にソロも行けるから気楽にソロ狩りもなかなか!!!
って事で最近はソロが多いえりですb


まずはお礼を兼ねて
もぉすぐ45になるからと頂いた武器!!!
紅茶sありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆ 愛用品となりましたょ
そして頂いた武器を強化しましたb
+7になったょ強いかな・・・・
いまいち分かりません(^▽^;)

20070922235518.jpg


えりのつかぃかた次第だと思われます!!!
操作が上手になれば・・・・・いつか(^▽^;)


そして 一生懸命さがしていた装備!!!!!!!!
マナホリッカーがとうとうそろぃましたょ
正式には買っていただいたのですが




プレゼント


これでマナホリッカーセット完成です!!!
LV上げ頑張って そしてそして



45LV.jpg


45!!!!!!!!!
装備も全部つけられパワーアップしたえりはな 

なんとソロ狩りにれでぃ~ご~ 20070923000317.jpg



お次は



20070923000512.jpg




20070923000640.jpg


今の所・・・・・・
もっと色々なところを探検にいこうとおもいますb
テーマ:日記
ジャンル:日記
アラド日記
2007年08月19日 (日) | 編集 |
暑さも一段落なのでしょうか?
昨日今日と風が涼しく感じました^^
皆様夏バテしてませんか???
ε= (++ ) バテバテ!!のえりでございます



夏休みも後半となり、気が付いたら後一日で
いつもと同じ生活がまっております><
夏休みは10日間で、前半はお買い物行ったり
お風呂入りにいったり、毎日お出かけしておりましたが
後半は、まったりオウチモードで
アラド三昧ですb
去年は軽井沢に旅行にいきましたが、それ以外の日は
メイポ三昧でした^^
基本オウチ大好きっこb


さてさて
アラドなえりのお話しを少々ヽ@(o・ェ・)@ノ





初SS@(/ェ・o)@クスン

20LVになって初めてSSを撮りましたヽ@(o・ェ・)@ノ
それまで撮れるの知らなかったのよね・・・・(^▽^;)
アラドは転職が18LVからOKなのですが
えりは20LVで転職!



転職b

無事エレメンタルマスターとなりました^^
魔法使い(メイジ)は3種類の転職がありまして
バトルメイジ
サモナー
それとえりがなった
エレメンタルマスター

3種類の中で唯一えりが出来そうなやつです(^▽^;)
でもでも今こっそりとサモナーを育成しようと
サブをたまーに頑張っております^^
ってアラドって 疲労度があって
一日に出来る時間が制限がありまて
使い切ったらサブで遊んだり
なおちがいない時は疲労度使わないように
さぶっこしてますb


初記念SS

って事で仲良く記念写真撮りました
えりの転職にお付き合いしていただいた時のSSですよー
だから かなり前ですね。。。。





ヘルモードヽ@(o・ェ・)@ノ

こちらは 初ヘルモード
なにやら物騒なものがありますが
すべてやっつけて最後にとりましたー
途中でSS撮るなんて余裕はえりにはございません><
今度出来たら撮ってきますが
めっちゃ強いのです><




本日のえり

今日のえりですb
38LVになっております^^
この夏休みで結構あがりましたー^^
疲労度開放イベントもあったりで
おかげでなおちに追いつく勢いですb
o(*^▽^*)oエヘヘ!



まだ後一日夏休みが残ってるから
その間においこしちゃおっと^^
がんばりまー




テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
